正しいヘアケアで艶髪美人になろう!

脱毛は痛いもの

長野の脱毛処理の痛みは、はじめはすごく敏感に感じます。でも繰り返しているうちに慣れてくるものです。
ムダ毛の脱毛処理の回数が多ければ多いほど、痛みに対して鈍感になってくるよーな気がするのは私だけでしょうか…。
以前、ワキを毛抜き脱毛していた時期がありました。はじめは痛かったけれど、毎日繰り返しているうちに、痛みが薄れてきたのですよ。
除毛ではなく、抜く処理をする岐阜の脱毛は、どんな方法でやっても痛いですよね。
毛抜きで抜いても、ワックス脱毛しても、エステや医療脱毛しても痛いです!でもそれはしかたないことですよね。
ムダ毛を抜いてしまう処理は、痛みを伴います。でもその中でもマシなのは、エステ脱毛や医療脱毛です。
細いムダ毛箇所の脱毛なら、それほど痛みを感じません。ただムダ毛が太くなればなるほど痛い処理方法です。
それでも確実になくなる方法なので、私個人としてはすごくおすすめです。
栃木で永久脱毛する方法は、この二つしかありませんからね。

 

脱毛エステの噂

ムダ毛の処理ってみんなどうしてるんだろう?

 

私は自己処理が当たり前だったから、
得意技は剃刀と毛抜きでした。

 

除毛フォームとかってかぶれちゃってダメだった。

 

だけど、この前衝撃の事件が・・・!!!

 

駅前のエピレって脱毛エステは、600円で両脇の脱毛できるらしい!
しかも、通い放題で!!!

 

こんなことって・・・
剃刀買うほうが高いじゃん(泣)

 

なんなの?この値段・・・脱毛の価格破壊?
ってか本当に脱毛できるの?って心配になるほどじゃない?

 

親友は脱毛器のケノンを何万も出して買っちゃったって
落ち込んでたよ・・・

 

 

でも、ちょっと怖いよね。
安いと思って行ってみたら、超高額な脱毛を契約させられたりとか・・・

 

友達がメンズエステでヒゲ脱毛を担当してるから
変な噂とかないか聞いてみようかな?

福岡でレッツ☆マツエク彡

顔のくすみが気になってきたので福岡のエステに行ってきました。
普段からちゃんとお化粧落としてから寝ているはずなのにやっぱり残っていたらしく、くすみがかなり解消されました。
顔がくすんでるとなんにも美容に関してやりたくなくなっていましたが、エステに行ったおかげで気分が変わり、
久しぶりに福岡のヘアサロンに行ってきました。
こうなりゃどんどんイメチェンしちゃえ!ということでこのサイトを参考にして福岡のネイルサロンにも行っちゃいました♪
普段爪は短くしてるのですがスカルプチュアで長さを出してもらってなんだか新鮮な気分です。
ネイルを担当してくれたお姉さんが「福岡でマツエク初めてしてみたけどここがおすすめだよぉ〜」と教えてくれたので
ずっと気になっていたマツエクにも挑戦してみようと思います♪

湘南美容外科で脱毛がしたいです!

美容外科クリニックって整形や、豊胸、脂肪吸引にワキガ治療など本当に手広くやってますよね(´-ω-`)
私はできれば腿のぜい肉をとって胸に入れたいくらいなのですが怖いし、痛そうなので絶対に出来なさそうです(´;ω;`)
でもひとつだけ早急にやりたいのがあるのです。。。。それは「脱毛」。
我が家は揃いも揃って毛深い家系なので母は若い頃実家の福岡で脱毛をしており、
私の姉も大学時代学校のある千葉で脱毛していました。
二人共脱毛してから自信がついたせいなのか性格が明るくなり、結婚が決まったので
私ももうそろそろ若いってだけじゃ引き取り手がいなくなってしまう前に実家の神奈川で脱毛に通おうと思います。
脱毛してツルツルの肌になったら絶対にウエディングドレスを着たいです!!

脱毛がしたくてエルセーヌに行ったのに・・・

東京で脱毛を探してた私。

たまたま目についた体験キャンペーンの広告を見て
エルセーヌに行ってみたんです。


体験に行って話を聞いてみたら
あれやこれやと上乗せされそうになったので
契約しないで帰るぞー!ってスグに思いました。。。


いざ脱毛体験が終わって、
脱毛契約はしません!と断ったら・・・

今度は痩身コースやフェイシャルコースの勧誘が(笑)

なんだかなんだで脱毛が終わってから
2時間くらい帰れませんでした(笑)


帰ってからネットで見てみたら
大阪で脱毛に行った方や愛知で脱毛に行った方で
同じような目に合った方の書き込みがありました。

ぜんぶの店員さんがこうだとは思いませんが
みなさんもエステの脱毛体験は気をつけてくださいね!

正しいヘアケアで艶髪美人になろう!

髪で人の印象は大きく左右される


髪型は人の印象を大きく変えます。
髪の毛が、しなやかで艶があり、しっかりとお手入れされていたら、
ジーンズにTシャツなどというラフな格好でも、ステキにおしゃれに
見えるのではないでしょうか。

例えば、デートのときに女性が美しい艶のあるヘアスタイルで来ると、
男性は自分の為に・・・と、とてもうれしく感じるものです。

逆にボサボサの寝起きのようなヘアスタイルで来たらどう思いますか?
自分のことはあまり重要な位置には思ってないと感じてしまうものです。

会社の面接にボロボロな髪型で行きますか?
それでは、不採用にされてしまいますよね・・・

それだけ髪型で相手への印象が変わるものです。
だからこそ、正しいヘアケアで艶髪美人になりましょう!



ヘアケアの基本


ヘアケアの基本・・・まずは、シャンプーですね。
シャンプーとは、「髪を洗う」のではなく、「頭皮を洗う」と言う事です。
現在の生活における「シャンプー」には、

  • 頭皮と髪を清潔にする

  • 頭皮の血行を促進する

  • リンスやトリートメント・育毛剤の効果を高めるための頭皮環境の改善

という3つの役割があります。
この3つの役割を果たすことのできる「シャンプー」を行い、
美しい艶髪をつくりましょうね。